76.4

宇都宮ってやっぱり遠いね@フジーネです、こんばんは。
今日、RADIO BERRYFM栃木)にBerryz工房がゲストで来たそうです。
京街道沿いにあるんですが、あんな所毎週通ってるのに。。。
行こうと思えば行けたんですが、いかんせん知ったのが遅かった。。。
(´レ_、` ||.。oO(宇都宮なら経費で行けたのに・プ
YUZUさんからのメールで知ったのが16時前だったので、
急いで行けば間に合ったんですが。。。
事務所の中でうっかり電話を取ってしまったので、話の内容を怪しまれたしw
それに肝心の事務処理に追われていたのもあったしww
今回は泣く泣く断念しました(;´д⊂)


しかし、仕事帰りの車のラジオで放送をチェックw
どうやら、キャプテン・桃ちゃん・みやびちゃん・ちなちゃんの4人。
ゆりちゃんがいなかったのが不幸中の幸いでした。
あ〜、でもやっぱり行けばよかったかな。。。
(´-`).。oO(そしたらモモチャンや、みやびちゃんにがっつけたのにぃ〜!w


さてさて、いよいよあの恐怖のWO-1が始まるみたいです。。。
まあ幸いヴォクのブロックには、強力な猛者がいますからねъ( `∀゜)
(´-`).。oO(まず安心と見て間違いないな・・・