身も心も北へ?

旋回式地震の恐怖@フジーネです。
先ほど東京地方でも大きな地震がありました。
横揺れがだんだん強くなり、まるで回っているかのような揺れ。
オイラのいた所は震度4とか。。。
なので、きっと夏○家は無事のはずです(謎)
先週行った仙台あたりが震源地のようですが、
今週が仙台イベじゃなくて良かった〜。
ゆりちゃんのいる札幌は大丈夫だったかな。。。


ま、そんな感じで気持ちは完全に北に行っておりますw
この後、身も北に向かうんですけどねъ( `∀゜)
もちろん宇都宮ですが。。。○rz
そして帰りはUターンラッシュ濃厚○rz○rz


あぁ、ゆりちゃんに逢いたいよ。。。
だけど今日は札幌、明日は福岡とか。
遠いし、何と言っても時期が悪すぎるよ。。。
でも、次のイベントが有れば行くからね。
頑張ってね、ゆりちゃん。。。
ゆりちゃん、大好きだよ。。。
(´-`).。oO(風にもレント風にもならんのぅ。。。