今日は松戸初演

fujitty2005-08-20

おはようございます、ふじてぃです(フツー)
これから娘さんの初演を観に松戸に行って来ます。
昨夜は、なぜか3回も目が覚めてしまいました。
2時間おきぐらいにパッと目が覚めるんですよねぇ〜(ノ∀`)


いったい、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
前ツアーに引き続き、美貴たんのソロは有るのか。。。
ただ、中途半端なコントとか劇、ダラダラとしたMCはやめてほしい。
歌手なんだから歌一本で勝負!
こういう気概を見せて欲しいと思います。
かと言って、カラオケ紺とかは勘弁して下さいよ!
あぁ!とかシャッフルとか、その人たちが属したユニットならいいですけどね。
ハロプロの屋台骨なんですから、ベリの曲とか他のユニットの曲はダメですよ。
別に、例えばベリの曲を歌って欲しくないとか汚されたなどと、
そんな小さい事を言っているんじゃありません。
それはそれで結構ですが、あくまでもハロプロの中心なんですから。
曲だっていっぱい持ってるし、自分たちの曲だけでじゅうぶん勝負できるでしょ。
でも、ベリの曲とか歌いだしたら、迷わず踊りますけどね(´_ゝ`)ププッ
ま、いずれにしても結構楽しみだったりします♪


さてと、そろそろ支度をして出掛けるとするかなw