昨日のレポ

昨日の松戸のレポでも書いておきましょう。
ここではセットリスト及びネタバレは一切書きません。
ただ、長いので隠しちゃいますw


10時、レントが迎えに来るも、いきなり冷却水が無いとか言い始める。
水道水を補給してしゅっぱ〜つ!
11時、会場到着。
水戸街道を避けて来たのは作戦成功だったみたいだ。
とりあえずグッズの列に並ぶ。
まず驚いたのが、知っているヲタが少ない。
ものすごくアウェー感を感じざるを得なかった。
だって、城島もサムライも髭軍団もいないんだもん(´_ゝ`)ププッ
そして炎天下の中、日なたに並ばされ早くもグッタリ。。。
リョウちゃん発見!
館内で発売されていたのだが、館内に入ってからが長かった。
みきねぇさんと、ひろんさんが到着。
結局その間約90分かかって購入○rz
てか、ヴォクは何一つ買っていないけどねwww
その後、スカイさん勝ちゃんキクちゃんも到着。
さらに、ラナちゃんとはおちゃんまで!?w
まあ、はおちゃんの場合は帰り道っちゃ帰り道だしねぇ〜w
てか下道オンリーで、よく福岡まで行くよなぁ。。。
オイラにはとてもマネ出来ませんよ┐(´〜`)┌
そんな感じで、娘紺だかベリ紺だか分からない面々が集まる(´_ゝ`)ププッ


あとは地下のひろんカーの隣りでプチ宴会スタート♪
お写真を始めグッズの交換会から、一部お食事会までw
開演20分前になったので、ゾロゾロと入場開始。
まずはお知り合いの位置関係を把握することにwww
スカイさんとオイラだけが一般席で、あとの皆さんは親子席とか。。。
なので比較的皆さんを見つけやすいはずだw
ひろんさん&みきねぇさんチームが、すごく近くにイ(゜Д゜)タッ!
勝ちゃん&キクちゃんチームは、その真上の階にイ(゜Д゜)タッ!!
レントゲンwithそうちぃ眼鏡は逆サイドの良席にイ(゜Д゜)タッ!!!
レントはおそらく気付く由も無いので、油断しているはず(´_ゝ`)ププッ
とりあえず、ひろんさん&みきねぇさんに、レントの位置をジェスチャーで知らせるw
どうやら見つけたようだwww
何も知らないレントは、またキモイ姿を晒してくれるはず。。。


開演
親子席なのに、時折撃ち始めるひろんさんw
2階からボードを持って身を乗り出す、勝ちゃん&キクちゃんww
ステージまで近いのに、そうちぃ眼鏡で覗くキモいレントゲン('A`)
紺が進むごとに表情が険しくなるスカイさん。。。(怖)
イマイチ乗り切れない漏れ。。。


なんだろう、春紺のデキが良過ぎたんだな。。。
雪の福井で見た時に衝撃を受け、
しかも矢口脱退直後の八王子でも見ちゃったから、なおさらだ。
それに比べちゃったらね、オレにはちょっと不満だったな。
まあ、そういうことだ。
あれで満足出来た人には、それはそれで全然構わないと思うし。
人それぞれ見方、感じ方ってもんが有るんだからさ。
だけど、スカイさんと久々に連番して、あの曲が聞けたのは。。。
なんか運命めいたものを感じたよ、オレは。
しかもいまだに振りは忘れちゃいないし。


昼紺が終わって一旦外に。
勝ちゃんのトレポスをさゆに交換しに、わらしべわらしべ♪
持ち駒は、ガキさん、小春×3。。。
当初シブられたが、オイラが交換主を泣き落としてさゆゲット!w
やっぱ、交換は楽しいわぁw
しばらく馴れ合いをした後、ラナちゃんと上野に向かう事に。
閉店10分前にハロショ到着。


(今日のハロショ
桃×2、熊×1、熊須×1、熊徳×1、集合×1=1.1K
そして、フジモンの衣装キーホルダーとか。。
これってフジモンの呪いなんですかね。。
熊井ちゃん熊井ちゃん。。
今日もスキだよ


と、まあちょっと弟さんを意識した内容で(´_ゝ`)ププッ


その後、ラナしゃんのお仕事先にちょこっと寄ってみる。
3台とも撃沈。。。○rz
−18Kとか。。
全部セットが買えたよ、熊井ちゃん熊井ちゃん。。。
そんな感じで帰宅。
何となくヘンテコリンなレポでした〜ъ( `∀゜)