ハロショ占拠?

昨日の疲れが抜けません@ふじてぃです。
今日はバースデーカードのお誕生日メッセージを、
仕事中にせっせと書いておりましたw
え? 誰に書いたんだって?w
まあいちいち聞いてくる人もいませんが。。。(汗)
ゆりちゃんに2枚、みやびちゃんに1枚です!ъ( `∀゜)
内容はヒミツですw
でも、痛〜い事は全く書いていません。
フツーにおめでとうメッセージですよ。。。(素)


で、それを持って、仕事終了後に渋谷ハロショへ。
20:30にハロショ到着。
購入票にコリコリ書いていると、『居たっ!』という声が。
振り向くと、そうちぃさんレントのお二人。
それから少しして、オイラの背後に引っ付く人の気配が。。。
はおちゃんでした!
さらに入り口の影に隠れたぱぱんと、その後方からといねんくん
閉店時間間際のハロショに、お知り合いが6人もwww


(今日のハロショ
・熊井×2
・嗣永×1
・集合×1
Berryz工房クッション×1
・ラムネ×4 (清水・石川・須藤・キラ嗣永)
合計:4,000円也


ラムネの清水・石川は、そうちぃさんの藤本×2とトレード。
ハッキリ言って、あんま要らないんですけどね(´_ゝ`)ププッ
それより、ゆりちゃんが引けないよぉ〜。。。(;´д⊂)
でも、キラキラ桃ちゃんが出たんで、まだマシかな。。。
(´-`).。oO(最悪、交換要員になるだろうしw
だが、それよりも・・・
ラムネが3個入ってるだけで350円って。。。((((((;゜Д゜))))))
いくらなんでも高すぎるやろ〜!ヽ(`Д´)ノ
とか言いながら4個も買って、思う壺にハマっている罠。。。


あ〜あ、明日は恐怖のWO-1だよ。。。
正確に言えば、もう始まってるんだけどねw
明日は宇都宮なので、追い込みが効かないのがキツイかもなぁ〜。。。