ケガの巧妙!?

9.11は衆議院議員選挙に行けるぜ@ふじてぃです。
当初、9/11は仕事の予定だったんですが、今日消滅しました。
毎年100万以上の売上を誇る大イベントを、
同業他社が大半をやる事になったんでね。。。
社員、しかも営業担当としては、決して喜べない事態ですよ。


★打ち合わせ中★
得意先担当者(以下、得担)<藤○くんの所は今回はこれだけなんだ。。。
(ふДじ)<え? 何がどうなったんですか?(汗)
(得Д担)<ちょっと俺でもどうにもならない政治力が働いたんだ、ゴメンね。。。
(ふДじ)<そういう事でしたか、それなら仕方ないですね。。。
(ふДじ)<僕が何かやらかしたのかと思ったんで。。。
(得Д担)<いや、そうじゃないよ。とりあえずこれだけは有るから。。
(得Д担)<で、これだけの為に日曜に来てもらうのも悪いからなぁ〜
(ふДじ)<え? それで大丈夫なんですか?
(得Д担)<うん。月曜の朝でいいよ。
(ふДじ)<はい、わかりました。


ということは、初演の市原に・・・
行けるじゃないか!m9(゜Д゜)


そんなわけで、市原の参戦が電撃決定しました。
まあその前に、選挙に行ってから市原だな!ъ( `∀゜)