では、決勝トーナメントでは?

ラナさんの2連覇はダテじゃないと思う。
知名度も全国区だしねぇ〜(´_ゝ`)ププッ
なので、ラナさんを本命に・・・。


対抗は思い切って、福岡の若鷹若殿・といねんくんを抜擢♪
理由は・・・、説明はいらないでしょ( ´,_ゝ`)


穴はnariさんかな。
道ヲタの代表格が、組織票をバックに押し出される(´_ゝ`)ププッ
予選通過もしくは敗者復活で決勝Tに残れば、あるいは・・・。


注意がレントゲン。
今大会屈指のダークホースであるレントゲンに期待!
いや、むしろ予選を突破してくれないと困るよ!m9(゜Д゜)


あとは連下に、YUZUさん、スカイさん、AGEHAさん、むちんくん、
オゼットくん、RSGさん。
ここまで押さえれば大丈夫でしょう。
いずれにしても、意外な大穴が飛び出すのを楽しみにしたいと思います。
(´-`).。oO(まあ、同枠にレントがいるので、気楽に見れそうだ♪