弟クォリティ?

はぁ〜、忙しい忙しい@ふじてぃです。
え? 何がそんなに忙しい事があるんだって?w
そりゃあ、オクに写真を大量出品中だからだよm9(゜Д゜)
とは言え、殺j(ryとまでは言いませんけどね(´_ゝ`)ププッ
ちなみに、藤本さんの写真じゃございませんので、あしからずw


今日は上野でお仕事が終わったので、ラナさん探しwww
ラナさん、今日はいないのかな。。
と思ったら、いましたいました♪
今日のラナさんは、どことなくいつもと雰囲気が違っててカッコイイw
よくよく考えると、ヲタ活動中じゃないのでキモくなかったからかな?w
その後は、地元でぱぱんといつものお店でお食事会。
中華丼ハフハフ、あっちぃちぃ〜。
りぃちゃんの分身のお話とか。。
ホントに楽しそうなぱぱん。。
熊井ちゃんの分身は・・・、いないよね。。。
熊井ちゃん熊井ちゃん。。。
今日もスキだよ


(´-`).。oO(だいぶ弟クォリティに近づいたんじゃないかなw
(´-`).。oO(まあぶっちゃけると、ネタが無いんだよね(ノ∀`)