しょえん

いろいろあって、ひろんさんとの連番で8列での参戦。
良席&サプライズ、ありがとうございました。。<(_ _)>
まあ何が驚いたって、サムライと縦連番だった事だけどね!ъ( `∀゜)
以下、ネタバレ有りですので要注意ですぞw


01.Berryz工房行進曲
オープニングは今回もCGでのメンバー紹介から。
その後BGMバージョンから、メンバーが登場して歌い始める。


02.ギャグ100回分愛して下さい
踊る、ひたすら踊る!
(ただし傍から見たら)キモイ、ひたすらキモイ!!( ´,_ゝ`)ププッ
てか、ヲタの余りの『のにゅ!』コールに・・・
ちなこも苦笑いしてたなぁ〜ww
個人的には、あの掛け声はやめて欲しいと思う。
太っと〜い野郎の声じゃなく、ちなこの声で聞きたいから。。。
みんな! そうは思わないかい?m9(゜Д゜)


03.恋の呪縛
まだまだ踊る、早くも汗だくなヴォク。。。
そう言えば7人のフォーメーションでも違和感は無かったな。


MC


04.ジリリ キテル
新曲キ(゜Д゜)タッ!!
とにかく動きが速すぎて、見よう見まねではとても付いていけない。。
意地でも覚えてやる。。。。ヽ(`Д´)ノ
今回も『ベリにハズレ無し!』の定説どおりの曲w


05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
うわ〜、待望のこの曲。
ホント詩がいいんだよねぇ。。。
軽く泣きそうになる。。。。。


06.21時までのシンデレラ
踊る、とにかく踊る、オージービーフは作らなかったけどね( ´,_ゝ`)ププッ


07.さぼり
今回のアルバム曲で一番好きな曲。。
ひたすらゆりちゃんを凝視。。(*´ Д`)ゞ


☆寸劇
完全に次の曲へのフリだったわけだがw
バスケ部に一人足らないという設定でスタート。
ステージの上には、もも・みや・まーさ・ちな・りぃの5人。
ん? ウチの子がおらんやんけ。。('A`)
すぐに佐紀ちゃんも登場するが、まだ出て来ないゆりちゃん。
新入部員役で『真打ち・ゆりちゃん』がようやく登場♪
もうねとにかく、かわいい、きれい、美しい。。。。(*´ Д`*)
申し訳ないけど、称賛の言葉しか出て来ません。。


08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
寸劇の後にすぐにこの曲に移行。
フリがまた独特というか、手と足を一緒にして歩くところがかわいかった。
個人的には、ゆりちゃんにはバスケ部よりバレー部に入って欲しい!(マテ


09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
踊って踊って、まだまだ踊る。。
それにしても、意外とフリって覚えてるもんなんだなぁ〜。


10.愛する人の名前を日記に PV
物議を醸しているこの曲。。
ええ、ハッキリ言って油断していましたよ。。。(ノ∀`)
ふぅ〜、これで一息つけるぜ・・・
なんて思ってたら大間違い!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
余りの衝撃に、ただただ立ち尽くすしか無かったです。


だってさ、あのゆりちゃんがさ、、、
ついに主役なんだよ。。。。。
今までどう頑張っても、ベリの3強には勝てなかったのに。。
いや、前に出ようとしなかったのに。。。
それを思ったら、涙が出て来そうになった。


11.BERRY FIELDS
隠れた名曲キ(゜Д゜)タッ!!
何度聞いても好きだね、この曲は。。。


12.かっちょええ!
うわ〜! 全員バージョンだ〜!!!(*゜∀゜)=3=3
ゆり推しなのに、なぜか踊れるヴォクw
それもそのはず、前回のスイッチONでまーさんをずっと見てたからねъ( `∀゜)


13.あなたなしでは生きてゆけない (みや・りぃ→さきちゃん)
イントロのみ7人で踊っていたが、曲が始まるとみや・りぃの2人体制。
曲の最後で佐紀ちゃんがピンで登場するんだが、これがまた格好良い!!
あまりのカッコ良さと抜群のキレに、ちょっと鳥肌が立ったね。。


14.安心感 (ゆりソロ)
(曲のイントロ部分で)
(´-`).。oO(あちゃ〜、また安心感かぁ。。。
(´-`).。oO(あ〜、ゆりちゃんは無事に始められるかなぁ〜
といつも心配しながら見ているんだが、どうも様子がおかしい。。。
あの〜、メンバーが誰一人出て来ないんですけど。。。。
それに、何この明らかに主役のようなドレス姿は。。。。。
ソロ曲だという事に気付くまでさほど時間は長くなかったと思うが、
動揺動揺動揺動揺動揺動揺動揺動揺動揺動揺動揺動揺動揺動揺・・・・・
楽しそうに歌うゆりちゃん。
一回目の、『♪あ〜、あなた〜』のところで・・・
またしてもヴォクに向けて手を差し伸べるゆりちゃん。。
ステージを右に左に動き回るゆりちゃん。
まるで水を得た魚のように生き生きとしていたゆりちゃん。
ソロなんて考えてもいなかったよ。。
なんか、ゆりちゃんを応援してきて良かったと思った。
終わった途端、さっきはかろうじて我慢してた(はずの)涙が。。。。。
この時点で、俺の腹は決まった。


15.夢でドゥーアップ (もも・ちな・まーさ)
ある意味放心状態で見ていたが、記憶に有るのは・・・
桃ちゃんが艶かしすぎる事かな。。(*´ Д`*)


16.恋してる時はいつも…
せっかく立ち直ったのに、またしても追い討ちが。。
この曲はズルい。。。。


17.ピリリと行こう!(別ver)
間奏の部分がアレンジが入っていた。
この曲もとにかく踊るしかないでしょ!www


18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
まだまだ踊るぜ〜!


19.スッペシャルジェネレ〜ション
心臓破りのスペジェネ仕上げとか。。。(ノ∀`)
最後、ヲタも一緒になっての『スッペッシャールッ ジェネレーション!』
は、圧巻だったね。。


☆アンコール
やっぱり、ベリヲタは熱いぜ!w
あんだけ大きなアンコールの掛け声は、間違いなくベリ紺以外では聞けないよ。


EC1.友情 純情 Oh 青春
照明が点くやいなや、いきなり曲がスタート。。
まだ戦闘態勢が整わないうちに始まっちまったよ。。。(ノ∀`)
アンコール一発目から激しい曲だぜ。。。w


EC2.ありがとう!おともだち。
ほほ〜っ、『ByeByeまたね』じゃなく、こっちで来ましたか!w
♪ありがとう ゆりなちゃん!


■総括すると・・・
タイトルからも推測できるように、今回はゆりちゃんが主役。
今後はまずこんな事はないだろうし。。
とりあえず、仕事にならない限りは行ける所は全て行きます!
だって、彼女が好k(ry。。。