川*^∇^)||

■ この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。
「スポーツカーに乗って夜にドライブしているイメージがありました。すごくノリがよくてかっこいいなぁと思いました」


■ “ジリリ”で思い浮かぶモノやコトは何ですか?
「キリギリスが"ジリリジリリ"って鳴いている感じだと思いました。(笑) 」


■ 今回のジャケット写真はどんな感じですか?
「制服なんですけど、スカートがチェックの子もいればブレザーの子もいたり・・・など、色んな学校の子が集まっている感じです。ちょっと高校生気分だったりします」


■4月から進級しますが、新しい学年に上がることについて意気込みを聞かせて下さい
「4月からは中学生になります☆今からすごくドキ×2しています。勉強や他の学校からきた友達や先パイたちとも、仲良くできたらいいなと思います」


■最近はまっていること、気になることはなんですか?
「毎朝おもちを食べてます☆ちなみにきなこで食べてますっ。」


■今年の3月でBerryz工房デビュー2周年を迎えましたが、今年はBerryz工房としてどんな事に挑戦してみたいですか?
「歌もダンスももっと先輩たちみたいにうまくなって、外国に行って、いろんな国の人に“ Berryz 工房”を知ってもらいたいです」


気になるのは、もちろんこれ。。。
スポーツカーに乗って夜にドライブ
ダメだって、そんな事しちゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポーツカーじゃないけど、
ヴォクのスポーツセダンでよければいくらでも、毎日でも乗せてあげるからさ。。
でも、そういうのに憧れてるのかなぁ〜。。。。