かわいそうなヴォク

せっかくすぐ近くにベリメンが来ているというのに・・・
その時間帯は完全に監獄にぶち込まれていた様な状態でした。。○rz
とてもじゃないが抜け出せる状況ではなかったです。
もっとも、そんな事をしてまで来て欲しく無いだろうし。。。
そんなこんなで晩メシを食う暇も無く、23時前まで軟禁されてました。。
帰って来たのが1時前。。。(´・ω・`)


そんなかわいそうなヴォクにゆりちゃんからちょっとしたプレゼントがw
って、そんな大げさな話じゃないんですけどねwww
名古屋のチケが届いてました。
本当に行きたい紺では久しぶりに、一ケタが来ました♪
もちろん最前や2列なんて来るはずも無く、中盤ですけどねw
あとは段取りを決めなきゃいけないねww
手羽先を食べに行く段取りを、ですよ!ъ( `∀゜)