しゅつじん

会場到着は9時過ぎ。
まずは、あらかじめ現地合流を狙っていたひろんさんが先着していたので合流。
一足先にグッズ列に並びに行っていたオカモさん、オノちゃんとも合流。
おそらく、グッズ列の中段からやや後方の公園横で騒がしかった集団は、
確実にヴォクたちです!( ′ゝ_`)ъ
そして、ちょっと遅れてやす。さんも登場。
発売開始時間の10時までひたすら待つ。。
(´-`).。oO(そう言えば、グッズ列に並んだのも久々だな。。。


11時ぐらいだったか、買いたいグッズは全て無事に購入し、
支払った金額が28.5K。。。('A`)ъ
トレポス・・・集合、まーさ、みや、ちな
ファイル写真・・・ゆり、もも、みや、あと一つ誰だか忘れたw
ボールペン・・・ちな
とりあえず身内で、金銭を含む活発なトレードがwww
この時点で、トレポスのゆりちゃん1種ゲットъ( `∀゜)
その後、余りにも気になるパチ写真をうっかり購入してしまったw
それが今日の写真ですw


一度荷物を置きに駐車場へ戻り、はおちゃんといねんくんがいたりw
しばらくしてコンビニに向かおうとしていたら、
オレンジ色の服を着たみかんさんが登場したりww
テリオスさんもやがて合流し、徐々に知り合いが増え始めるw
やはり最後は大物監督・じょに氏登場。
これで昼公演参加メンバーが揃ったww


そして入場前、さらに追加投資でもう1回トレポスのみ買いに行く。。(爆
2回目・・・ゆり、もも
ボールペン・・・りぃ
我ながら微妙に引きが強いww
そして昼公演と続いていく・・・