しょにち

という事で、朝っぱらから戸田に行って参りました(*´ Д`)ゞ
いちおうまだ初日が終わったばかりなので、ネタバレは回避しておきます。
ネタバレ以外のレポは明日以降書きたいと思います。
諸事情ありまして、つい先ほど帰宅したばかりなので。。。w


まあでも、そこを敢えて一言と言われるのでしたら・・・(キイテナイ
俺はゆりちゃんが好きなのかもしれない。。
という事でしょうね。。。(;´д⊂)
てか、ホント見ていられなかったよ。。
いや、ちゃんと全て見たんだけどさ・・・
なんかこう、胸の奥から込み上げて来るモノが。。。。。
ゴメンね、ゆりちゃん。。
そんな感情をゆりちゃんに対して抱くなんて、思って無かったさ。
でもね、自分の気持ちを制御しきれなかったし、
本当の気持ちにウソはつけなかったよ・・・・・
ゆりちゃん、おめでとう。。。。


という、全く一言に収まりきらない感想でした(*´ Д`*)
とりあえず、全公演出来る限り参加する方向に決めました。
だって、大すk(ry なんだもん。。。


と、今日はちょっと暴走モードで書いてみました( ´,_ゝ`)ププッ
まあネタですよ、ネタwww
それではお会いした皆様、お疲れ様でした♪
また来週、厚年でお会いしましょう☆☆☆