つづき

戸田の昼公演までは書いたんですが、その続きでも。


昼公演が終わり駐車場に戻ると、
なぜかまなぼんさんとげんさんの姿が。。Σ (゚Д゚;)
なんかこっちを見てニヤニヤしてるし。。。ヽ(`Д´)ノ
まあ『類は友を呼ぶ』という事で解釈しておきますね( ´,_ゝ`)ププッ
お二方とも、会場推しお疲れ様でした<(_ _)>


その後、AGEちゃん、ぱぱん、連to。氏も合流して一気に大所帯にw
昼公演のみでお帰りになる諸氏を見送った後、夜公演にピンで参戦。
すると偶然にも、マイクさんの右斜め後方でしたねww
話が前後しますが、例のブツ、ありがとうございました<(_ _)>
夜公演は両隣りのタイガー軍団に目もくれず踊りまくりw
ホント、酷い有様だったかと思われます。。。(ノ∀`)


終演後は、ひろんさん、オカモさん、オノちゃん、テリさん、やす。さんと、
オイラの地元の焼肉食べ放題バイキングへw
その後、なぜかのぐさん邸を経由し、帰宅。。
実に楽しい一日でしたとさw
お会いした皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
たぶん抜けていないと思われますが、もし抜けてたらゴメンなさい。。