れんそうげーむ?w

火曜日と言えば・・・宇都宮
宇都宮と言えば・・・今日はベリの公録
ベリの公録の場所と言えば・・・旧上野百貨店
旧上野と言えば・・・ヴォクの行く所から徒歩5分。。。


そんな近くまでゆりちゃんが来ている(?)という話ですよ。。
せめて会場だけでも推そうかと思ったんですが、
今日はその時間帯は確実に仕事場から離れられません。。。
でも過去2回ラジオベリーでの公録があったんですが、
その時はゆりちゃんは来ていなかったんですよね。


あ〜、もうなんでよりによって火曜日なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
せめて他の曜日にズレてさえいれば、
客先に行ってきますとか言って、抜け出して行ったのにさ。。
仕方がないんで、CDだけでもフラゲして来よう。。
そっちのイベントには何が何でも行くぞ!!m9(#゚Д゚)