そのココロは

645年・ムシコろせ大化の改新
って年号を暗記しましたよね?
え? なんで急に645年が出て来たかって?w
それは・・・


【A】ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
の全部セットとやらに付いて来る写真があるとかww
あはははは、さすがにもう付いていけねーやwwww
てなわけで、とりあえず2セット買って、一つは転売かな( ´,_ゝ`)プッ
約13万ぐらいのカネは有るし('A`)ъ
つーか、これ以上写真人口を減らしてどうするんだろ。。。
ただでさえコレクターが相当数減っているというのに。
今一番のドル箱グッズなんじゃないのかね?
それを減らそうとは、まったく何を考えてるんだか理解に苦しむよ。


でも、これって何となく六つ切写真の様な気も、しないでもないんだよな・・・。
昨年はあったけど、今年のスポフェス全部セットには付いて来なかったし。
仮に買わなくても、六つ切なら集めてないしw
たとえL判でも、その時は即時終了すればいいわけだしw
あ〜、何だかアホ臭い話だなぁ。。。('A`)