ゆりモード突入!

今日は朝から愛車を12ヶ月点検に出して、その足で散髪に。
まあ明日から開幕ですからね(何
そりゃ〜もちろん、にょきチャンですよ!ъ( `∀゜)
ゆりちゃんに会いに行く為には・・・
髪型ぐらいキチッとしておかなくてはね。。(*´ Д`)ゞ


その後は一時帰宅し、
点検が終わってクルマが上がって来るまで、ひたすらCSで野球中継を見る('A`)ъ
夕方クルマを受け取りに行って支払ったカネが、40K。。。○rz
エアフィルターの交換に、クーラントのホースから微量の液漏れの為交換とか。
消耗品ですから仕方ないんですけどね。
さすがに6年も乗るとねぇ、カネがかかりますな('A`)
でもオーバーホールの甲斐あってか、ものすごく調子が良さそうです。
これで、ゆりちゃんと深夜の湾岸線をハマまで爆走出来ますね(マテ
何なら今から戸田まで迎えに行くけど!ъ( `∀゜)
ほぼ間違いなくゲネプロやってると思うし。。。。
あ〜ぁ、早く会いてぇなぁ〜。。。(*´ Д`*)