よる

連番は、またまたげんさん
のんつぁんを見るのにはちょっと遠かったと思いますがご勘弁を。。
てか、ホントありがとうございました。。


干され席だと思われたアリーナBブロック70番台。。
ところが実際入ってみると、これがまた近いのよ。。。(/▽\*)
どうやら25番から12席ずつだった模様で、実際は5列目とか。。(*゜∀゜)=3
この際、反対側が見えないとか、そんなのはもうどーでもいい感じでw
近くに来たメンバーにがっつくDD作戦で行こうと、げんさんと打ち合わせw
無理矢理テンションを引き出しちゃってスミマセン。。<(_ _)>
それでは、意外と良席だった夜公演でのレポ、いってみよう〜!!m9(゜Д゜)
ちなみにハンパなく長いので、覚悟してねwww


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
ゆりちゃん至近距離。。(/▽\*)
てか、この席を自力で引いた事って、もはや選ばれし者なのか。。。(謎)


02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
ゆりちゃんは、まだ近いw
まだ2曲目だというのに、早くもトップギア


MC(矢口&まこと)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)
テキトーなフリマネをしながら大いに盛り上がるw


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井/エッグ)
エッグしか見てないヴォクw


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
完全に周回遅れ状態。。(ノ∀`)
全く付いていけないヴォク。。。┐(´〜`)┌
完全タイガーしか選択肢が無かった。。。


07.好きすぎて バカみたい(田中/嗣永/村上/矢島)
モモチャンモモチャン。。めぎゅ。。み〜たん。。。(/▽\*)(/▽\*)


08.ブギートレイン'03(藤本/徳永/須藤/中島/有原)
早くソロ紺やって欲しいんですけどね。。(素)
若干の懐かしさを感じるも、ま〜さが気になって仕方が無いw


09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田/嗣永/萩原/エッグ)
モモチャンモモチャン。。
って全然こっち側に来ねえし。。。(´・ω・`)


10.さぁ!恋人になろう(石川/清水/熊井/梅田/岡井/もう1名不明)
♪愛してる ゆりなちゃん 愛してる。。。(ノ∀`)
この曲も全くもって近くには来ず。


11.すき焼き(娘&ベリ/エッグ)
12.ピリリと行こう!(娘&ベリ/エッグ)
誰が近くにいたっけな、記憶が・・・。
とりあえず、ゆりちゃんはいなかったと思われ。。('A`)


13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
『田』の3画め(書き順w)を移動しただけなので、完全に遠い。。


14.おおきに、道端から(全員)
またまたゆりちゃんキ(゜Д゜)タッ!!w
ペットボトルを手に必死に踊るヴォクをチラ見するゆりちゃん。。(*゜∀゜)=3
確実に2〜3回は見られた。間違いない。。(ノ∀`)


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(娘/美勇伝)
ちょっとお休み。。


MC(矢口/まこと/新垣/菅谷/萩原)
りぃちゃんがカワイイ。。。(/▽\*)


16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
見たいような見たくないような複雑な心境。。
てか、客席から遠くて本当に良かった。。。


17.Nature is Good! (吉澤/田中/エッグ)
エッグー!! エッグー!! と必死にがっつくw
てか、名前がワカンネ。。。。('A`)
ただ、げんさんと推しが被ったよ( ´,_ゝ`)ププッ


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
ベリヲタの意地、必死に盛り上げる。。
歌うわ踊るわ、叫ぶわ、、、まさに阿鼻叫喚( ´,_ゝ`)ププッ


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝/エッグ)
エッグにひたすらがっつくw


20.唇から愛をちょうだい(美勇伝/℃-ute)
一転して、きゅうとに誰彼無しにがっつくww


21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
申し訳ないが、息を整える。。
それにしても、娘ヲタさんたちの元気が無いのが気になった。。
ま、大きなお世話か。。。プ


MC(紺野/小川)
感動の手紙を読むシーン。。
こういうのはやっぱりジーンと来るね。


22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
5期の絆を感じた。
美しい光景だった。


卒業セレモニー
笑いあり涙ありで良いセレモニーだったと思う。
正直感動した。。


23.本気で熱いテーマソング(娘)
あまり覚えていない。。。


24.恋愛レボリューション21(娘/エッグ)
え〜い、踊っちゃえ!って感じで踊り始める元娘ヲタ2名w


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
またしてもゆりちゃん。。(/▽\*)
しかも今度は正真正銘、ヴォクの目の前、真正面!!!!!!!(*゜∀゜)=3=3=3
だがしかーし!!
げんさんにまだアピールが足らないと言われる始末。。。(ノ∀`)
足を釣りかけながらも、おそらく最高到達点275cmのジャンプ力を見せるw
その甲斐あってか、またもチラ見される。。
だけどチラ見以上の反応は無し( ´,_ゝ`)ププッ
でも、それでいいのよ。。それだけでもう。。。すk(ry(*´ Д`*)


26.ワンダフルメドレー
まだまだ続く、ゆりちゃんとヴォクとの時間。。w
もうどうしたらええねん。。。('A`)
とにかく踊りまくる発狂しまくるで、まさに地獄絵図。。。(ノ∀`)
遠ざかった時が何となくホッとする瞬間だったり。。


MC(矢口/まこと/全員)
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
相変わらずヴォクのすぐ近くに居続けるゆりちゃん。。
もう、この時点で見てもくれません( ´,_ゝ`)ププッ
てかヴォクの足・腰・腕・声・・・、全て限界ですから。。(;´д⊂)
でも、ありったけの声援だか断末魔の叫びだかを送りまくる。。w
最後、場内を一周しに行く時に、一瞬だけチラ見してくれたゆりちゃん。。
きっと余りにも不憫に思ったんだろうねぇ。。。
本当に良い子です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


と、余韻に浸るヒマも無く、次々に集団がやって来る。
ガキさんからなぜか爆レスを貰ってしまうげんさん( ´,_ゝ`)ププッ
二人して照準(指差しジャンプw)を定めたあいりちゃんから、
指差し返し&手振りレスキ(゜Д゜)タ〜ッ!!ww
完全に誤爆してしまった、げんさん&ヴォク。。(ノ∀`)


最後の最後に、もう一度ゆりちゃんがやって来たので、
渾身のジャンプでゆりちゃんを歓迎。。
今度はジーッと見られる&その事により固まるヴォク。。。。
しっかりげんさんにROMられてたらしいけど、
まあ、痛い者同士なんでOKってことで( ´,_ゝ`)ププッ


こんな感じで夜公演も終了。。
まあレポなんだか、何なんだかさっぱり分かりません、ハイ。。(ノ∀`)
言える事は、ベリキューエッグにがっつき過ぎでしたね。。
とにかく無茶苦茶やり過ぎました。。。w
でも、完全燃焼出来たのでヴォク的には大満足でした。
げんさんには本当に感謝しまくりで、言葉には上手に表せません。。
ただただ、とんでもないバカ者で申し訳なかったです。。<(_ _)>
今度は、のんちゃんがちゃんと出た時のげんさんを見てみたいです。ъ( `∀゜)
いや〜、実に楽しかった。。