もしもシリーズw

今日は大したネタも無いので、タイムリーな話題でw


アナタはバレーの監督としてハロプロチームを率いる事になりました。
それでは、アナタならどういう布陣を敷きますか?



今日はこれでいってみたいと思います( ´,_ゝ`)ププッ
ちなみに、参加選手はハロプロからサポーターに選ばれた19名という事にします。
まずはポジションから。
ベンチ入りはもちろん12人という事に絞らせてもらいますけどねw


センター:くまい、くすみ、とくなが
レフト:すどう、(C)よしざわ、ごとう
ライト:なつやき、たかはし、(ごとう)
セッター:ふじもと、(なつやき)、しみず、
リベロ:つじ、(しみず)、にいがき
マネージャー:つぐなが、いしかわ


完全に独断と偏見ですw
おいおい、『つじ』は違うだろ〜!!
と瞬時に分かったアナタは、なかなか鋭いね( ´,_ゝ`)ププッ
だけど、あの運動能力の高さとガッツはどーしても欲しいので、
のんは強制的に引き抜きます('A`)ъ


のんの引き抜き以外は、運動能力の高そうなところをチョイスしてみましたw
逆に言うと、運動能力の低そうな所はカットwww
マネージャーの人選は、完全に遊び心ですけどね( ´,_ゝ`)ププッ

すどう なつやき くまい
くすみ ふじもと よしざわ

リベロ:つじ


うん、これイケルんじゃね?w
なかなか面白そうな布陣だと自画自賛してみるテスツ( ′ゝ_`)ъ