阪神vs東京ヤクルト 12回戦

10
ヤクルト
阪神 1x

勝:藤川(4勝10S)
敗:田中充


う〜ん、今日もホームが遠かった。。
最終的には、無死満塁からの犠牲フライでサヨナラ勝ちでしたが。
しかし、要所要所で詰めが甘いと言うか、
あと一本さえ出ていれば、もっと違った展開になるんですけどねぇ。。。
勝ったんだからいいや、とはとても言えない内容ですわ。。('A`)
この10試合での得点が、
4・2・7・2・2・1・2・2・1・2点って。。。
平均2.5点じゃ、チーム防御率より得点能力が当然低いわけで。
これでこの10試合が5勝5敗なのが逆に驚きですよ。。(´・ω・`)
もう少し打線が奮起してくれないと、どーにもなんないよ。。
今日は勝ったんだから、苦言もこの辺までにしておくか。。('A`)ъ