せばれ

オフィシャルページで先日の会見の模様が一部見られます。
こちら
ビックリしたのが、2ヶ所。
1点目は、くすみさんの会見。
ヴォクの睨んだとおり、センター*1をやってたとかwwww
最近の娘さん、その中でも、くすみさんの情報なんて全く知りませんからね。。
ちょっと焦りましたわw
2点目は、ゆりちゃんの寸前で終わった事だけどねっ!!ヽ(`Д´)ノ


でもやっぱりヴォクの考えたハロプロバレー部、イケルって!( ´,_ゝ`)ププッ
まずは強力助っ人として、レンタル移籍から話を進めないとねw
狙いはもちろん、スズちゃんななえちゃんの2人だお☆ъ( `∀゜)
吉田さん、貸してくれるかなぁ〜。。( ^∀^)アハハハッ

*1:7/27放送の世バレTVではセッターだかセンターだか、シロウトみたいな事を言ってやがったけど。。