だぶるへっだー

まずは今日お会いできた皆さんへ。
お疲れ様でした。。
懐かしい顔もあったり、意外な顔もいたりwww
不思議とベリ紺には人が集まってくれるし、やはり楽しいですねw
次は名古屋か中野でお会いできると思いますので、宜しくお願いします。


それにしても、さすがに2日で4公演参加は肉体的にキツイですね。。
もっともそれは、毎度の事ながら、
紺中に全身汗だくになりながら踊ってるからなんだけどさ( ´,_ゝ`)ププッ
今日は19列&10列での参戦。。
昼夜共に連番してくれた若殿、どうもありがとね〜♪
特に夜は良席ありがとうございました。
今のところ確定しているチケで一番の良席です。。(ノ∀`)
命中あり、誤爆アリだったし、最高でしたwww


さて、溜まる一方のレポですが、今日も溜めます。。('A`)ъ
眠くて目が開いてられないし、
まとめて明日以降に書きますか。。。(;´д⊂)
それじゃ、おやすみなさい〜♪