さいごに

上の長文を最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。
ホント駄文と醜態の数々でお疲れだと思いますが〜w
最後は、まともに書こうと思います。


ハロ紺だけあって、普段なかなか現場で会う機会が少ない仲間にも会えた。
最近の自分は、完全にベリの現場にしか行かなくなっているからね。
今はいろんな方向を向いているとは言え、それはそれ。
推しや趣味が変わるのだって、当然と言えば当然だと思うしね。
人間、日々進化や変化をしていかないと、人生面白くないと思うし。
でもこうやって何か有ると集まれる事ってステキだな。
何かよく分かんなくなってきたけど、みんなありがとう。


そして、コンちゃん卒業おめでとう♪
マコっちゃんもあと少し、最後まで頑張って下さい。。