いちはら

ベリ紺初日に行って来ました。
とりあえず簡単にレポなどw
ただし、今日はさすがに眠いので入り口までで寸止めしますけどね('A`)ъ


合言葉は『小岩・九〇〇』という事で、
じょにさん、はるひちゃん、オノちゃんと合流し、市原へ向かう。
早速、某氏から入手したマル秘映像を流すヴォクw
すると、クオリティストが『ご町内の皆様〜』などと発狂し始めるw
異様なテンションのまま、京葉道路へ。
原木を過ぎたあたりから渋滞が始まる。。('A`)
高速料金をケチり、幕張から14号&16号で南進ww
千葉市内も微妙に渋滞していたりで、会場到着は1040ぐらい。。
途中、市原市内に入ったあたりから、
見覚えのある赤いクルマに追跡されるヴォクw
よ〜く見たら、テリさんでしたwwww


既に会場の駐車場は満車だったため、市役所側へ退避する事に。
ところが微妙にこちらも満車で、一番奥の奥へ。。('A`)
ひとまずグッズに並んでくれていた、やすさんの所へ行ってみる( ´,_ゝ`)ププッ
かつみさん&Bちゃん、こんにちはw
やすさんが早朝から並んでいた付近には、グッズ売り場入口という札が。。
とりあえず、ヴォクもそこから入ってみるw


(ふДじ)<熊井ちゃんの全部セットを下さい!(他ももちろんアリw)
後ろの香具師に、『うわっ…、全部セット買ってる人いるよ。。』
とか言われるも、あくまでも堂々とした立ち居振る舞いのヴォクw
そこらのビンボーヲタと一緒にすんなや、ボケッ!!ヽ(`Д´)ノ
と一瞬思ったので言ってやろうと思ったが、
財布の中が諭吉さん1枚しかなくなってたヴォクにそれは言えんかった。。(ノ∀`)
40Kちょっと持って出掛けたのに、10Kそこそこしか残ってないやん。。


ま、そんな感じでひとまずトレーディング物を開封〜♪
ボチボチですわ。。( ′ゝ_`)
2週連続でのアツい引きはありませんでしたけどw
しかし2個しか買ってない日替わりファイル付き写真が、
なぜか3つ手元に有るのは、何とも不思議な感じがしますがwww
余ってるとか要らないとか言われると、500円をすぐ出す癖があるのでw
明日も皆さん、ご協力お願いしますわ。。('A`)ъ


さて、そろそろ『汁ダク』の洗濯も終わるので、寝るとしよう♪