ふつかめ・ぷろろーぐ

初日の帰り、市川市内を走行中にひろんさんからの電話。
何でも『昼も夜も落としちゃった〜♪』とかw
なぜかウチを経由して頂く事になり、ありがとうございました。。<(_ _)>
そして、前日に引き続き小岩方面へw


前日の夜からひた隠しにされていたミスターJの同行者だったが、
その実体は、何と『狂乱の貴公子』こと勝ちゃんъ( `∀゜)
ミスターJも合流し、車内トークは終始『ジズー』( ´,_ゝ`)ププッ
途中、稲毛周辺のローソンでロッピーと格闘したりしながら会場へ向かう。


会場まであと3kmぐらいの交差点で挙動不審なホンダ車2台w
よく見ると、見覚えのある『水●』ナンバーのテルツァンカーと、
そしてその前は『静●』ナンバーのみかんさんの新車www
さながらバトン&バリチェロを後方から追いかけるアロンソといった図式にw
前を行くテルツァンからミラー越しの確認キタ―――(゚∀゚)―――!!
ところが、全くレスをくれないテルツァン。。(´・ω・`)
はい、当事者じゃないと全く意味不明ですねwww
こんな感じで会場に到着w


いちおうグッズ列に行ってみるも、人が多いので撤収しメシタイムw
つなぎを着た労働者が入ったラーメン屋に突撃する方向で意見は一致ww
ガテン系好みの濃い味に量も多く安いラーメン屋に違いない!
という予想をしながら行く社会人軍団( ´,_ゝ`)ププッ
そして、その読みは狂いも無く的中wwwwwwww
うん、確かに味噌ラーメンと醤油ラーメンだったよ。。('A`)ъ
そして昼公演へ。。