ひどい。。

恐るべきツアーグッズの発表でしたね。。
今回のツアーで軽く50K突破しますがww
だけど、ゆりが好きなら、カネを出すしか無いんだよ。。('A`)
グッズの売上が下がれば、彼女たちの死活問題にもなり兼ねないんだから。
応援するのはもちろんだけど、オレは目に見える形で応援しますからw
まあ、一足早くゆりちゃんを養っていると考えれば、
別にどうって事ないよぉ〜だ。。(・´з`・)


さて、いよいよ明日はツアー初日ですねw
期待半分、不安半分、といったところでしょうか。。
だけど、5月以来待ちに待った初日なわけですからね。。w


それでは、明日お会いする方々、同行される方々、連番して頂く方々、
皆様宜しくお願いします<(_ _)>