せばれ

もう、どう解釈したらいいんだろうか。。
どうやら世バレのサポーターにゆりちゃん、いや、ベリが選ばれるらしい。。
ヴォクが密かに楽しんでいた領域にも付いて来ちゃうゆりちゃん。。。
もう面倒だからさ、一生付いて来いって、マジで。。。。('A`)ъ
そんな健気なゆりちゃんが大s(ry。。。


とかいう冗談はともかくw
柳本監督や中田久美さんや川合俊一さんたちに、
今から目を付けられないかなぁ〜、ゆりちゃん。。。
中1で172cmなんて、そうそうはいませんからね。
大山加奈選手は小6の時に175cmだったらしいですけど。
それに、もしオレなら絶対に、バレーをやる様に勧めますからね。。
いや、実際勧めたんですけども。。。(*´ Д`*)


ヴォクの見たところ、センターが面白いんじゃないかと睨んでます。
後衛に回ったらリベロの井野ちゃんがいるから守備の心配も無いし、
ゆりちゃんのブロードやAクイックは綺麗だろうなぁ〜。。(*´ Д`*)
ブロックを決めた時のガッツポーズも見てみたいなぁ〜www
宝来や杉山もそろそろなんで、ゆくゆくは石川ちゃんと看板選手に。。。
な〜んてねw
はい、バレーヲタ以外何の事やらサッパリでしょうね( ´,_ゝ`)ププッ


でも、ホント心配ですわ、スカウト活動がw
いや、まあ願ったり叶ったりなのかもしれんけどね。。
とにかく、明日の正式発表を待ちましょうw


ちなみに、11/3と11/4は既にチケを押さえているヴォクたちなのさъ( `∀゜)
皆さんも是非『チームV』へ、おいで下さいましwww