タイガース

ついにマジック1になったみたいですw
まずは、ベイGJ!w
明日も甲子園での巨人戦が有るんですが、
ここはビシッと勝って岡田監督の胴上げを見せてもらいましょう!
ひょっとすると村上ファンドのおかげで、
阪神の優勝なんて、また20年近く見られないかもしれませんし。。(マテ)
個人的には、『邑上』ファンドなら推せるんですがねぇ。。。(更マテ)
さあ、明日こそは定時に上がって、胴上げシーンを見たいものです。
シモさん! またシブイ働きを期待していますよ♪
うっかり、最多勝のタイトルも狙っちゃいましょう!ъ( `∀゜)
そして、アニキ&今岡の一発や、JFKトリオの完全締めにも期待したいな。
(´-`).。oO(と、既に勝った気でいるオイラ・プ