今日は疲れたよ。。。

激動の一日@ふじてぃです。
それでは、今日の動きを『小泉首相の一日』風に追っていきましょうかね(何)

09:30 出社
10:00 4㌧車に積み込み
10:45 4㌧車で宇都宮へ向かう。ちなみに今日で4日連続('A`)
12:30 宇都宮到着
12:50 納品開始
13:50 納品終了
14:45 羽生PAでようやく昼メシ
15:30 外環道の某ICで出口渋滞3kmとか。。
15:31 微妙に腹が痛かったので、列は無視してドリーム!?
15:35 出口と本線ギリギリの所でドリーム成功♪
15:50 帰社⇒4714直行 ※この後悲劇が起こる。。。
16:00 本社へ向かう為、会社からTX線の最寄り駅へ移動開始。
16:15 駅まで着いたが、財布をVIPルーム内に忘れた事に気付く。
16:16 とりあえず同僚に電話して、VIPルームを探してもらう。
16:17 どこをどう探しても無いとか。。。○rz○rz
16:20 仕方なく会社に戻ることにする
16:35 再び帰社し、財布を捜すも本当に見つからない。。。○rz○rz○rz
17:00 約30分自分の動いた場所を重点的に捜す。
17:05 VIPルームの窓の外の草むらは!?
17:10 草むらの中から無事に発見!!
※ しかし、どうみても人為的に投げたとしか思えない場所。
※ VIPルームの窓枠の桟に置いた記憶があったが、到底落ちたとは思えない。
※ 社内のVIPルームなので、内部の人間の誰かがやったとしか考えられない。
※ 財布の中身も完全に無事だったので、ホッと一安心。。
※ おそらく3000円しか入っていなかったのが功を奏したか。。。
※ 無事に発見できたので、とりあえずヨカッタ・・・
17:15 再び、TX線の最寄り駅に向かう
17:25 TX線の駅に到着。なt(ryさんは居ないみたい。。。(´・ω・`)ショボーン
17:32 初めて乗るTX線。意外と速いw
18:20 本社到着。必要書類を持って上野の得意先へ向かう。
18:35 上野到着。売り場を回って、慌しく認印集め。
18:50 納品書を提出。締め切り時間の10分前で無事に提出!!
18:55 銀行で引き出し。ギリギリ手数料を取られずに済むw
19:50 帰社。ひとまず事務処理。
※ てか、25日提出期限の請求書に全く手が付けられず。。。
※ 仕方が無いので、宿題にする。。。○rz
20:20 通勤途中にある映画館でのタッチの上映時間をネットでチェック。
☆ 最終が20:40〜とか。間に合う!!
20:25 勤務時間終了 ⇒ 急いで某映画館へ向かう。
20:40 映画館に到着。急いで切符購入。
20:45 間に合った!!
22:50 上映時間終了
23:15 帰宅
24:00〜 てっちゃん、YUZUさん、ひろんさん、イッパソ友人と変則4面でメッセw
02:30 就寝

  • とにかく時間に追われる長距離移動だったので、激しく疲れた件
  • 財布が無事に見つかった件
  • 無性にタッチが見たかった件

総括するとこんな一日でしたw
大阪レポの続きは、また明日だね。。