大阪れぽ

YUZUさんといねんくんと、ぱぱん邸にて合流。
ぱぱんに箱ティッシュと○波○のDVDを抱えながらお見送りされる(’A`)
上野駅むちんくんとオノちゃんと合流。
さらに、はるひ嬢をお迎えに。
これで今回の同行メンバー6名が揃う。
どうやらヴォク以外は、必死系なヲタの皆さんやね(´_ゝ`)ププッ


金曜の首都高3号線は混んでいるので、246号で東名東京ICへ。
いつの間にか『ほたるの星』の上映会に・・・。
そんな中、といねんくんとオノちゃんの熾烈な助手席争奪バトル(´_ゝ`)ププッ
ひとまず足柄SAで休憩したんだが、異様に寒い。。。
Tシャツ&短パン姿のオイラが、ハッキリ浮いていた件(ノ∀`)
その後再び走り出したので、交代要員のオイラは仮眠。
ふと気が付けば、養老SA。
適当に買出し&給油で、ここからはオイラが運転交代。
ゆりちゃんにも優しいヴォクは、地球にも優しくエコランを心がけww
吹田IC到着⇒千里⇒新御堂経由で厚生年金会館前へ。
到着時刻は7時過ぎだったが、会場前には既に城島が座り込んでいる件!m9(^Д^)


YUZUカーを駐車場に入れ、ひとまずハロショまで徒歩。
関東人のくせに、地図無しで大阪市内を動き回るww
ハロショには20人ぐらいの列が出来ていた。
とりあえず並ぶことに(´_ゝ`)ププッ
開店まで軽く2時間待ちとか。。○rz
開店と同時に入店するも、店の不手際でなぜか50人以上入っている。
それが皆、ベリのコーナーに殺到するもんだから、さながら満員電車の様だった。
とりあえず、頼まれた写真等々は何とか無事に確保出来ました。
その後、前回も行ったオムライス屋へ。
ここでも開店待ちとかww
しかし並んでいる強者はいる由も無く、最前ゲット♪
開店と同時に入店、席はこれまた前回と同じ席(´_ゝ`)ププッ
オイラは前回の物に、チェダーチーズをトッピング♪
激しく美味い!!
皆さんが喜んでくれたので、ホスト役としては満足でしたよ。


しかし、ここで雨が降り始める。。
小雨になったのを見計らって、店を出て駐車場へ向かう。
しかし、降り止まない雨・・・。
お約束のように、会場に着いた途端に雨が上がりやがった('A`)
ひとまずグッズの列に並ぶww
余りの眠さに、地べたに座りながら寝落ちするオイラ。。。
1時間ぐらい寝ただろうか、その後オノちゃんに起こされたw
と思ったら、列が動き始める。
アグラをかきながら寝ていたため、両足が痺れている。。。○rz
フラフラしながらも列に沿って進行♪
開場が18時なのに14時から販売とか、さすが融通が利く大阪商人。
何とか無事にグッズも購入し、クルマに戻ろうかと思ったら、
みかんさんに肩を叩かれるww
余りにも眠かったため、軽くご挨拶してクルマに戻る。
で、ふと思ったのが、みかんさんの位置だと買えない可能性が・・・。
某氏(いちおう伏せておきますねw)が余分に買っていてくれたので、それを譲る・プ
その後、大阪組の方々やNOGUさんひろんさんが到着。
続いて、播州さんたちとも駐車場で合流。
恐ろしい学年トークなどで盛り上がるwww


はい、今日はここまで。
明日以降に続くw