大阪れぽ・ぱあとⅡ

駐車場で馴れ合い後、開演時間も差し迫って来たので、会場へ向かう。
今回は、ひろんさんとの初連番!
スタンディングでは近くで一緒に見させてもらった事は有りますがw
席は3Fの中盤で、やや右側。
アキさんがすぐ前の左斜めだったが、席をチェンジして頂きました。
ありがとうございました。<(_ _)>
また、お見苦しい点を多々お見せしてしまい、申し訳ありません。。。
さらに、かえるさんもその後ろの列に移動して来てくれたので
結局、前後3列変則縦連番を組むことにw


まず間違っても、ゆりちゃんからは見えないであろう我々の位置w
まずはひたすら踊りまくるww
そして、上記のように見えないはずなので、安心して違う子たちも見る(マテ)
では、以下は箇条書きにて。
またしても、ネタバレを含むので要注意ですよ!


・オイラの右隣がひろんさん、左隣はROM専ヲタ
・左の香具師、特にスナイプする訳でもなく、ただただROM
・かえってウザい。。。('A`)
・しかし、我れ関せずで踊りまくる(´_ゝ`)ププッ
・いつの間にか、一席分ズレてくれた左の香具師、サンキュ!
・縦連番という事など全く忘れひたすら踊る、ひろんさんと漏れw
・MCは何度聞いてもショボーン(´・ω・`)
・基本的にオイラが見た割合は、以下の通り
友理奈60%、桃子12%、雅10%、梨沙子8%、ちなこ5%、他3名5%程度の比率w
・これでも他のメンバーを見たほうだぜ!m9(゜Д゜)
・愛のポエムは、今日も「ちなみや」
・『かっちょええ!』なぜか必死で踊る三十路が2名www
・「みやりぃ」のパフォーマンスは、やっぱり突き抜けているね・・・
・川*^∇^)||<♪小遣い足りない 足りな〜い
・ナンボ欲しいんや? ナンボでもやるっちゅー話やで。。。
・パッションでは友理奈50%、桃子20%、雅20%、梨沙子10%の比率に切り替えw
・桃ちゃんとみやびちゃんのパカパカが。。。キャワすぎ(*´ Д`*)
・日直はカットになってしまった。。。
・ドゥーアップ⇒安心感は、相変わらず落ち着いて見ていられない。。
・安心感が無事に始まると、オイラも安心w
・あとは、ただただ踊るw
・アンコールは相変わらず「舞波コール」
・3階席にいた城島が、相当頑張っているのを見て不覚にも笑ってしまう・プ
・アンコール後の衣装のゆりちゃん。。。(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
・チョコンと乗った帽子がさらに可愛さを引き出している。。。(/▽\*)
・激しく連れて帰りたくなる('A`)
・バイバイまたね、ゆりちゃん・・・(;´д⊂)


良かった、実に良かった。。
冷静に考えると、大阪までわざわざやって来るのも酷い話だが・・・
ただただ、ゆりちゃんに会いたい一心で、毎回遠征しちまうんだよなぁ。。
以前のオイラは、こんなに遠征ヲタじゃ無かったのにね。。。
そんな事を思いながら、駐車場にひとまず戻る。
とりあえず、身内メンバー17人でメシを食べに行く事に。
何となく6人&8人&3人というグループになっていたw
オイラは、YUZUさんみかんさん、オノちゃん、播州さん、かもっちさんと同組w
よく考えると、結構珍しい組み合わせだったりwww
またしても、神座のラーメンを食しに行っちゃいましたw
笑ったのが、ナンパ橋に強化アクリルの壁が出来ているではないか!w
虎ファンの飛び込み防止の為かもねww
そして、ひたすら徒歩で約20〜30分かけて駐車場に戻るw
別動隊はまだ戻って来ていなかったので、座り込んで駄弁っていると、
巡回に来た警備員さんに注意される。。。(ノ∀`)
仕方ないので、YUZUカーで一人だけ寝落ち(マテ)
そんなこんなで皆さん戻ってくるw


一通りご挨拶をして、とりあえず東へ進むYUZUカー。
帰りは、YUZUさん、オノちゃん、といねんくん、オイラの4人。
どうにか名神吹田ICまでは起きていられた漏れww
しかし予告どおり、即刻寝落ちしてしまった。。。。zzz


ハイ、今日はここまで。
次でとりあえず書き終わりそうな感じだけどね・・・。
意味も無く、もったいぶってみるww