ぶどーかんれぽ

レントカーに乗せてもらい、まずは上野ハロショへ。
財布が高過ぎる件(2.2K)。。。('A`)
結局3.1Kの買い物。
武道館到着は、17時少し前。
真横の駐車場が余裕で空いている件( ̄□ ̄;)!!
しばらくして・・・
スカイさん勝ちゃんそうちゃんじょにさん陽ちゃんと合流。
さらにしばらくして、nariさんレイヤーさんも合流。
まさに『香港戦隊チャイレンジャー』6名が勢揃い(´_ゝ`)ププッ
そのメンツは言うまでも無いが、ス・勝・じょ・レ・陽・成の6名w
馴れ合いの人数こそ少ないが、実にクォリティの高い娘ヲタの方々に囲まれる。


この日の連番相手は国王様で、席は2階西スタンドの2列目。
いざ席に行ってみると、わずか2席隣りにnariさん&陽ちゃんが!!w
絵的に言うと・・・
成・陽・○・○・レ・ふ  ※○は知らないヲタw
何たる偶然と言うか何と言うか・・・
成&陽コンビが『横逆ドリーム』して、4連番完成♪
ステージも近く、肉眼で全然見えるのでイイ感じでしたねw
すると、真下には勝ちゃんを発見したので、すかさず・・・
(ふДじ)<勝〜〜〜〜〜!!!!!と大声で叫んでみるw
すると、勝ちゃんも気付いたらしく、レスキ(゜Д゜)タッ!www
対面の同じような位置に、じょにさん&はるひちゃん発見!!ъ( `∀゜)
今度は・・・
(ふДじ)<まch(ry*1〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
と叫んでみたが、どうやら聞こえなかったらしい。。。(´・ω・`)


まあ、そんなこんなで開演時間に。
とりあえずヴォク以外は酷い3人でしたね。。。(ノ∀`)
ヴォクはなぜかわかりませんが、絵里にがっついてました・プ
内容はと言うと、松戸の時よりは全然楽しめましたねww
香港組のクォリティの高さが、尚一層楽しさを醸し出していたのかもъ( `∀゜)


終演後、再び駐車場で駄弁るw
はるひちゃんと妙なアウェー感を感じた件で一致(´_ゝ`)ププッ
それよりも10.2のチケが大変だ。。。○rz
などという話をしつつ、解散w
スカイさん、そうちゃん、レント、漏れで、ひとまずぱぱん邸へ向かうことに。


さて、続きはまた明日w
怒涛のぱぱん邸編に続く。。。。

*1:阪神の代打の切り札ではないw