貧乏ちゃん。。。

明日は待ちに待った給料日♪
今月の残金は5600円とか。。。(ノ∀`)
ガチな貧乏リーマン@ふじてぃです。
それでも、『まるごとDVD』はちゃっかりフラゲして来ましたがw


今日の野球は、何と言ってもロッテでしょう。
野球ファンとしては、ロッテとの日本シリーズを希望します。
ですが阪神ファンとしては、ソフトバンクにどうにかリベンジしたい・・・。
いずれにしても、借金を抱えている西武やオリックスなんぞ論外ですよ┐(´〜`)┌
仮に西武か檻が、ソフバン&ロッテを倒して優勝なんて事になったら・・・
最悪の事態ですな(’A`)
パのプレーオフ制度の見直しを激しく求めます!


さあ、そろそろ大阪レポでも書きましょうかねw