まずは・・・

後藤真希さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
ごっちんもとうとうハタチですか。。。
月日の流れるのは早いですなぁ〜。
思い起こせば、ごっちんが娘。に入って来たときから、
ハローに興味を持ち始めたオイラであります。
その頃はまだ、オイラはスp(ryヲタでしたからね(´_ゝ`)ププッ
つまり、入り口はごっちんという事ですねぇ〜ww


まあ、そんな事はともかくw
ステージワークや仕事に取り組む姿勢もさる事ながら、
ごっちんがファンに対して見せる姿勢には本当に頭が下がります。
先日の羽田空港で、走り去る車の窓を開けて手を振っている後藤さんの姿。
窓を開けて手を振ったのは、MUSIXの観覧待ちの時の松浦さん以来でした。
そういう姿に、我々は共感を覚えるんですよね。
なにか勘違いしている芸能人も多い中で、
なかなか出来ない事だと思うし、本当に感心していますよ。
これからも頑張って欲しいと、切に願っています。


ゆりちゃんも、後藤さんみたいな姿勢を是非マネして下さいね。