雑記

♪21時までは宇都宮〜@ふじてぃです、こんばんは。
武道館には行けず、今日は例によって宇都宮での仕事でした。。


そしてタイガースは、最下位広島を鮮やかな逆転勝利で3タテしたものの・・・
中日までもが弱い巨人さんを3タテしたので、マジックは一つ減っただけ。
巨人さん! お願いですから、一つくらい中日に勝って下さい(切実)!!
じゃないと、甲子園での胴上げが。。。。
もっとも、ジンクス的には神宮の方が縁起が良いんですがね('A`)ъ


そう言えば今日の武道館では、℃-uteさんたちが特別ゲストだったとか。。
まあヴォクはよっぽど彼女たちとは縁が無いんでしょうねw
だが、昨夜のぱぱん邸に集まっていたクォリティの高い娘ヲタさんたちが、
一斉にブチキレる姿が目に浮かぶのが怖い。。。((((((;゜Д゜))))))


では、そんなわけで(何)
昨日の武道館レポから先に片付けましょうかね。。
そうそう、大阪レポは中途半端なまま打ち切り終了ということで。。プ
あのまま続きを書いても、名古屋に寄って帰っただけの話ですからw