ぶどーかん

仕事前なのでサクッと更新@ふじてぃです。
今日は日本武道館に行って来ました。
厳密に言えば、昨日の話なんですけどね(´_ゝ`)ププッ
だってこれを書いている現在、9/25の13:15ですからねw
感想やレポなどは、また改めて書きたいと思います。


一言だけ言うとすれば・・・
絵里ちゃんキャワ!(/▽\*)(/▽\*)
写真集を買おうか悩み始めたのはナイショの方向でw


阪神は今日も広島に勝って3連勝!
中日が弱い巨人さんを引っぱたき続けるので、マジックは一つ減って4に。
このままじゃ、甲子園での胴上げが怪しくなってくるな・・・。
とりあえず明日、阪神○、中日●でM2にしておきたいところだ。
悪くてもM3にしておかないと、甲子園での胴上げは厳しいかもね。。