代々木レポ

朝9時にNOGUさん、YUZUさんと現地にて待ち合わせ。
8時過ぎに家を出発。
首都高をかっ飛ばし、線路側のメーター枠に駐車。
代々木周辺は日曜休日に限り駐車可なのが推せりゅ〜♪
先に到着していたYUZUカーと縦連(´_ゝ`)ププッ
NOGUさん&YUZUさんと合流し、場所取りに。
必殺の茣蓙を敷いてw、スカイ商会社長の到着を待つ。
しばらくして、スカイ商会の面々が到着w
東京会場限定写真を入荷し、スカイ商店も開店。
最初のうちは客がいっぱい来たが、次第に知り合いしかいない事に気付く。
お会いした方々は、いちいち載せませんw
とにかく、ヲタオールスターでしたね(´_ゝ`)ププッ
そうこうしているうちに、もはや商店街がヲタの山になり、
だんだん客も来ない状態・・・。
すみませんが、店の前は開けておいてあげて下さい!
そんな感じで、昼公演の時間に。


今回もレント氏と連番。
北スタンド1階の後ろから3列目ぐらいで、サブステージのほぼ真横。
以下、箇条書きにレポ。
・オープニングはハローのテーマ
・グラサン姿で全員が登場w
・ゆりちゃんはドコドコ!?
・だが、意外にも近くにいたっ!!
・美貴たんは分からぬまま・・・○rz
・司会のおねーさんが、またやってくれた。。。
・(〜^◇^)<モーニング娘。矢口真里で〜す!
・正直、どっちらけ。。。
・わかったわかった。もうええやろ・・・。
・初めて見る『21時までのシンデレラ』のフリ
・ひたすら一番大きい子をロックオン!w
・最寄のサブステージから美勇伝が来たわぁ〜。
・しかし、曲を全く知らないので、梨華ちゃんをひたすらROM
梨華ちゃんが、せ、セクシー過ぎる。。。(/▽\*)
セクシーオトナジャンが、こちらのサブステージからキ(゜Д゜)タッ!
・美貴たんが、ち、近い〜〜っ!!(/▽\*)
・しかし、うっかりみやびちゃんの背中にやられる。。。
・だって、みやびちゃんはスタンド側の立ち位置だから。
・こっちを見たり、後ろを向いたり、気になってしゃあないやん!
・そしてあの背中はどう見ても・・・
スクール水着で日焼けした跡!(*゜∀゜)=3=3=3
・以前電車で見たみやびちゃんとは、まるで別人に見えた。。。
・みやびちゃん、綺麗だよみやびちゃん。。。(*´ Д`*)
・噂の巨○ユニットキタ----( ゜∀゜)----!!
・MCで『かみかみ』のりぃちゃん、キャワ(/▽\*)
・ベリのいないスッペシャル ジェネレ〜ション
・ゆりちゃんパートは・・・、小春!?
・まったく踊れていないのを見て、怒りが込み上げる。。。
・ったく、よりによって(ry。。。
・仕方が無いので、オイラのフリでカバー(違)
・プリピンはひたすら耳で聴く事に専念w
・こっちサイドから、ののたんキ(゜Д゜)タッ!
・後藤さんは相変わらずクォリティが高い。
・まことの生ドラム♪
・バックダンサーにゆりちゃんキ(゜Д゜)タッ!
・メロンがんがれ!!
エレジーズもこちらサイド!
・愛ちゃんのガニに勝てる者は居ないな
・娘。OB(卒業限定!)でユニットを組むのも有りだと思う。
・娘さんの新曲のフリは難易度高そうだな。。。
・Magic of Loveって誰の歌? (=太シス)


以下感想をw
・近くに来た回数が断トツトップだったのは、みやびちゃんだった件
・みーやちゃんに逆STKされてたかもしれないと思えた件
・そんなみーやちゃんをしおらしく思えた件w
・ゆりちゃんも最後の『おーるふぉー』以外、よく来てくれた件
・激しく手を振っていたら、ゆりちゃんからチラ見された件
・美貴たんは2回しか来なかった件
・一ヶ月ぶりのゆりちゃんに会えて嬉しかった件
・まいみ〜もかわいいな、とか思ってしまった件


まあ、総括するとこういったところでしょうか。

  • みやびちゃんに誤爆システムが作動
  • でも、ゆりちゃんには勝てない。。。
  • 結局子供かよっ!

とまあ、そんな感じの今回のハロ紺でしたw


その後は、夜公演入場組を見送ってから仕事へ。。。
しかも昭島、遠い。。。○rz
仕事を速攻で終わらせて、NOGU邸に立ち寄らせてもらう。
お写真を振り分け、精算した後、帰宅。
お会いした皆さん、お疲れ様でした〜。