帰宅

何だかんだで、つい先ほど帰宅しましたw
昼公演見て、その後昭島まで仕事に行って、
その帰りにNOGU邸に寄らせてもらってお写真を振り分けてw
そんな感じですかね。
詳しい事は明日にでも書きますw


ゆりちゃん、今日は一ヶ月ぶりに逢えたね。。。(*´ Д`*)
大阪・名古屋の時と立ち位置が違ってたらしくて、
ドサクサに紛れて、オイラの近くによく来てくれたね。。。
恥ずかしがり屋のゆりちゃんだから、チラッとだったけど。。。
見てくれたのは分かったよ(*´ Д`*)
まあ、メインステージのメンバーを放ったらかしにして、
サブステージのゆりちゃんに向かって、飛んでりゃ分かるか!(´_ゝ`)ププッ
紺の内容はともかく、ゆりちゃんが近くにいっぱい来てくれたからねw


おっと、いけないw
今日はもう寝るよw
おやすみ。。。ゆりちゃん。。。。