すたんぷらりぃ〜

陳烹厳のパシリもやりますマイク・イースラー@フジーネです(謎)
(´-`).。oO(バリバリの現役メジャーだったんですけどねw


今日はハロショのスタンプラリーに行って来ました。
(´-`).。oO(と言っても既にハロモニも終わりましたが。。。w
スカイさん、じょにさん、6わん9さん(懐)と上野店で10時に待ち合わせ。
しかしながら、漏れのスタートが若干遅れ10:25到着。。。<(_ _)>
入り口にいたスカイさん、じょにさんと合流し、まず1店舗目制覇!
しかし、『越中の暴れん坊(not越中詩郎)』はなかなか登場しない。。。
上野駅前で待つ事数分、ようやく6わん9さんが登場。
そして八景島へ向けてレッツゴ〜!ъ( `∀゜)
FMヨコハマで公開生放送が有るのが気になる、スカイ&じょに&わん・トリオw
山下町方面に向かってみるも、みなとみらい付近で無情にもタイムアップ。
一斉にYOUSUKEのせいだとか言い出す、やよヲタ2人組(´_ゝ`)ププッ
一人だけ妙に冷静な漏れ。。。( ′ゝ_`)ъ
れいにゃ・・・と、いつもの様に小声でボソボソ言い出すYOUSUKEクォリティw
仕方が無いので、じょに氏と昔のガイジン選手ネタで盛り上がるw
あとは阪急は良かったとか、なぜヤクルトが弱かったかなどなど。。。
完全に話題に付いて来れない20代前半の髭コンビww
個人的なヒットは、ジョージ・ブコビッチだね。。。ъ( `∀゜)
尚、背番号00の元祖は、阪神の海坊主ことルパート・ジョーンズ!m9(゜Д゜)
ま、どうでもいいですね。。。( ′ゝ_`)


そして八景島到着。
家族連れやカップルが大勢訪れる中、ヲタ4人とか。。。m9(^Д^)プギャー
ハロショの臨時店舗は、ほぼ貸切状態w
これで2つめのスタンプゲット!ъ( `∀゜)
続いて、今度は渋谷店で3つめのスタンプをゲットし、
立て続けにプッチミュージアムで4個め達成!
その場でアンケートを提出し、集合写真に辿り着きました。
プッチミュージアムで『21時までのシンデレラ』のPVをチェック。
あの〜、今回のゆりちゃんはヤヴァすぎでつ。。。(*´ Д`*)
か、髪型が。。。。。。。(/▽\*)(/▽\*)
まあでもゆりちゃんヲタでも、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
ヴォクはもうドッキドキでしたわ。。。


その後は、中野に行っていたNOGUさん&レントと合流。
写真が全然ウレネとか。。。(´・ω・`)
池袋ではるひちゃんを拾い、なぜかウチの近所でお食事会。
ぱぱんもお誘いし、総勢8名での『すき&しゃぶ大会』w
皆様、遠いところ御足労様でした<(_ _)>


そして、最近8人以上集まるとデフォになりつつある・・・
モバイルテロ!(´_ゝ`)ププッ
今回の被害者も、例によってこちらこちらの方々。。。
毎回毎回いいリアクションをして頂き、ありがとうございます!w
(´-`).。oO(やっぱり北のクォリティは相当高いね・プ
そんな感じで、お食事会もお開きに。
その後皆さんと別れ、NOGU邸にお送りがてらお邪魔する事に。
だぶべり紺名古屋の件とか、よみうりの件とか打ち合わせなど。


いよいよ明日で7月も終わり、怒涛の8月がやって来る。
ゆりちゃんと早く会いたいなぁ〜(/▽\*)
明日は、3日の為にお手紙でも書こうかな。。。(*´ Д`*)