フラゲ日

こんばんウッヒー!@フジーネです。
今日はラヂオを聞きながら、この日記を書いています。
いきなりゆりちゃんの声で番組がスタート!(*゜∀゜)=3
川*^∇^)||<理科と社会の新しいノートを買いました!
社会ならナンボでも教えてあげるよ、ゆりちゃん・・・。


さて、今日は娘さんのシングルをフラゲッツして来ました。
そのついでに、来週発売の『21時までのシンデレラ』を3枚ほど予約w
これで都合5枚の予約を完了させました。
今のところ、東名仙の3会場はほぼ確定、
プラス行ければ福岡ってところですかね。
前回の轍は踏まない様に、多めに予約しておきました(´_ゝ`)ププッ
これで、準備は万端。ъ( `∀゜)
あとは交通手段を決めるだけだな。。。