キ(゜Д゜)タッ!キ(゜Д゜)タッ!

ジャラジャラジャラジャラ小銭い〜っぱい@フジーネです(爆)
ついさっき仕事から帰って来たんですが・・・


当選ハガキキタ----( ゜∀゜)----!!


嬉しい・・・、実に嬉しい・・・(;´д⊂)
これって、ゆりちゃんがヴォクを呼んでくれたって事だよね。。。
ゆりちゃんのお誕生日という記念の日に、
いつまでも一緒にいたいなぁ、っていう意思表示なんだよね。。。(*´ Д`*)
行くよ、絶対に行くよ。。。
呼んでくれてありがとう、ゆりちゃん。。。


と、まあこんな感じでw
しかも、Bブロック最前の中央よりやや右という、
なかなかの好位置をゲットъ( `∀゜)
(´-`).。oO(とりあえず席に座れれば、それで良しw
とりあえず、速報までw
あとでまた、昨日のレポでも書きますъ( `∀゜)