休日モード

なぜか明日から夏休み?@ふじてぃです。
ウチの会社はどういう訳か、8/1〜8/4が夏休みだったり。
と言っても、2日(火)はオイラには関係有りませんけど。。。○rz
しばらくは変則的な休みと仕事の繰り返しになりそうですw


今日はイベも紺も無く、マターリとした休日にw
修理に出していた愛車を取りに行ったり、
そのついでにエンジンオイルの交換に行ったり、
さらに、何となく勢いで買ってしまったこいつを取り付けてみたりw
HDDデッキの映像を整理して、容量を空けたり。。。
まあ、たまにはこんな休日もいいねぇъ( `∀゜)


(こめんとれす)
>トッシーくん
 スカイカーの中で聴いてましたw
 タイムスケジュール的には、まあ予想通りやったね。。。(ノ∀`)
 (´-`).。oO(どうせすぐには出て来ないだろうなぁ〜と。
 おっと先日はトレポス、サンキュでした<(_ _)>