タイガー&ドラゴン(微違)

しつこい香具師はキライ@ふじてぃです。
♪オレの話を聞けぇ〜
というわけで、聞いてもらいます(´_ゝ`)ププッ


いつになったら、オレ流の確変は止まるんでしょうか・・・。
引き分けを挟んで9連勝とか。。。
ジャイアンツよ、もっとがんがれ!ヽ(`Д´)ノ
そう言や、ソフバンも14連勝とかしてたなぁ〜('A`)
もういい加減にそろそろ負けて下さい!(ノ∀`)
でも残り試合を全部勝てるはずが無いので、
まあそのうち必ず反動が来る。。。ハズ('A`)
(´-`).。oO(逆に言えば、9連勝してもまだ5ゲーム差あるわけだがw
あんまりキツイ事を書くと、敵を増やしそうやね('A`)ъ


今日は、3月以来割れっぱなしの愛車の後部バンパーを修理に出しました。
約4ヶ月間テープで補修してあったんですが、水に濡れるとね。。。
まあ塗装費込みで30Kだったんで、棒ナスで直しちゃいましたw
面倒なんで、ついでにETCまで付けちゃおうか検討中('A`)ъ
さらに、CD&MDデッキまで買ったろうかな。。。( ′ゝ_`)
そう言えば、エンジンオイルも交換の時期だったな。。。○rz
もちろんそんな金は無いので、買うにしてもローンだね!(´_ゝ`)ププッ
まあ、ゆりちゃんの為に取っといた方がいいんだろうが。。。


さて、だぶべり紺@中野のチケが届きました。
12日夜と13日昼の分だったんですが。。。
まあ可も無く不可も無く、といったところですかねぇ〜('A`)
12日が10列で、13日は一桁後半、いずれも端っこでしたわ。。。
正直、5列目より前が来ると思ってたんですけどねぇ。。。
どうしても神席が引けません・・・(;´д⊂)
(´-`).。oO(数年前の亜弥紺で最前引いて以来、クソばかりじゃ!
あ〜あ、やっぱりもう一枠入ろうかな。。。