逆噴射〜!(’A`)ъ

いや〜、久々にゲr(ryを吐きました@ふじてぃです。
それは仕事中の夕方16時頃、突如として訪れた・・・。
昼食を取ったあたりから、よくある軽い頭痛(元々偏頭痛持ち)だったんだが、
余りにも耐えられないので、指をノドに突っ込み逆噴射!
自分でも分かるぐらい、冷や汗は出るし、顔は真っ青。。。
どうやら、昼に食べた天ぷらを消化しきれていなかった模様('A`)
その後しばらく気分の悪い状態は続いたが、どうにか治まった。。。
今日は土用丑の日で、スタミナを付けて夏を乗り切ろうという日に、
軽い夏バテに陥ったオイラでした(´_ゝ`)ププッ


さて、昨夜はあくすサーキットについて調べたわけですが、
その最中ちょっと所用で近所のコンビニに買い物に行ったところ・・・、
レント氏とYOUSUKEクォリティ氏とばったり遭遇。。。(ノ∀`)
ぱぱん邸に向かっていたらしいが、世間は狭いねぇ〜(´_ゝ`)ププッ
群馬で連番予定のYOUSUKEクォリティに、FC枠当選したよと伝えたり、
あとは週末の予定などの確認など、立ち話をしてオイラは撤収。
聞いたところによると、『否さん』は相変わらずらしいな。。。
北の旦那のところにも書いてあったけど。。。
ま、香具師が改心するまではオイラは関わりたくないんでね。
(´-`).。oO(まず無理だろうがw