連絡事項

今日から学校は夏休みか。。。
夏休み、そんなもんは無い!@フジーネです、こんばんは。
さて、明日から一泊二日で浜名湖舘山寺温泉愛・地球博に行って来ます。
と言っても、社員旅行なんですけどね。。。('A`)
(´-`).。oO(社員旅行に行く金が有ったら(ry・・・プ


そんなわけで、23日(土)の代々木には行けません。
行けたとしても夜公演後の会場推しだけかなぁ〜。
いちおう、皆さんで割っている写真の方は、既に分けてあります。
24日(日)にでもお渡ししますので、関係者の皆様、宜しくお願いします。


鬱陶しい社員旅行の後は、ようやくゆりちゃんに逢えるね。。。(*´ Д`*)
先月のZepp Tokyo 以来だから、ホント久しぶりだね。。。
1ヶ月も逢えなくて、寂しかったよ。。。
でも、また来月はいっぱい逢おうね。
大好きだよ、ゆりちゃん。。。(/▽\*)
(´-`).。oO(我ながらキモいな・・・。
(´-`).。oO(さすがはレントクォリティだぜ、マネ出来んわ。。。┐(´〜`)┌