全ぷれ・ぶっくれっと。。。

今日、ベリのファースト写真集「まるごと」の全プレ品、
ゆりちゃんのブックレットがウチに届きました。。(*´ Д`*)


う〜む、こいつはなかなかイイねぇ〜。。
真剣な表情あり、笑顔あり、手形あり、、、ww
特に、プロフィールやらインタビューやらが載っているページの写真。。
前手に組んで、改まったりしちゃって・・・、
いったいどうして欲しいと言うんでしょうか。。。(;´д⊂)
これを見た瞬間、あまりのオトナっぽさにドキッとさせられました。。


もうね、、、本当に、、、、大s(ry。。。。。(*´ Д`*)


裏表紙は、ゆりちゃんの実物大と思われる手形が。。
よっしゃ〜、まだ負けてないぜ!m9(゜Д゜)
身長も手の大きさも、まだまだ負けるわけにはいかないのだよ、、、
父としてね。。。(*´ Д`*)
ま、そういうことにしておけ。。。