一日の動き

今日は、宇都宮の顧客に請求書の提出のみという業務内容。
しかもそれが、日中なら何時でもいいという、ファジーな感じw
昨夜3時過ぎまで、ゆりちゃんのお写真整理をしていたので9時に起床。
まずは、どう考えても今日しか行けない散髪へ・プ
二十年来通っている床屋の前では、ネズミ捕りとかwww
しかも引っ切り無しに捕まっていくドライバーたちw
どうやらシートベルトが圧倒的多数だった模様。
だけどレーダー式速度計測に、今どきまだあんなに引っ掛かるのかよ。。
この暮れに来て、捕まる方はタマランだろ〜なぁ〜w


それからようやく電車で宇都宮へ向かう余裕w
某T線に乗り、T木で乗り換え。
前日の寝不足を補うべく、爆睡しながらここまで来たヴォク。
乗り換えの待ち時間が15分とか推せねえ〜。。○rz
しかも、余りの風の冷たさに、すっかり眠気が覚める('A`)
始発電車が入線して来たので、速攻で座席を確保しまた寝る。。zzz
ふと気が付くと、女子高生に囲まれている〜!(*゜∀゜)=3=3
てか、女性専用車に乗ってしまったのかと見間違うほどの光景でした。(/▽\*)
宇都宮まで至福の40分でしたねぇ〜♪(/▽\*)(/▽\*)


仕事を軽く1時間ほど終えたところで、得意先から退散w
今度はJRで帰ってみることに。
時間的に会社に戻っても、すぐに就業時間が終了してしまう為、直帰確定♪
敢えてU線のグリーン車に乗ってみるw
950円で、あの空間なら推せるな。。。
またしてもグリーン車で爆睡しながら帰宅。


帰宅後は、お写真整理の続き・・・。
どうにか終了。
その後、スイッチONのDVDをフラゲしに行くw
その帰りにレント邸で委託物を受け取って再び帰宅。
年賀状を作成し終え、現在に至る。
まあこんな一日でしたねw
あとはスイッチONか、ゴー(vol.2)を見て寝ようっと。