さぁさぁ!

アチラさんも集金の追い込みが掛かって来ましたねぇ。。。
会報が来る、つまり何がしかの集金が来るという事なわけでw
さらに、こないだ来たばっかなのに、笑顔になれない通販がまた来たし。。('A`)
その前に、今回の会報分として第一弾を納めてきましたよ。('A`)ъ
とりあえず、ゆりちゃんへの上納金として8.3Kほどね。


だって・・・
バレンタインデーにゆりちゃんからチョコ貰えるんでしょ?(/▽\*)
ヴォクごときに作ってくれる手間と、
わざわざ持って来てくれる交通費を考えれば、安いもんですよ(違)
むしろ、たった8.3K? え、そんなんでいいの?w
ってぐらいだし(更違)


・・・・・・・・・ハァ('A`)