有馬記念

久々に競馬復帰しました♪
まあ敢え無く惨敗したわけですが。。。
だけど普段から見てもいないのに、当たるわけないよねぇ〜。
気が付けば、日刊で吉○美穂が素っ裸になってたので・・・
こいつの買い目は消しだなぁ〜と直感で読めたんですがw(マテ
ハーツクライをまんまと消してしまいました(ノ∀`)
つーかさ、母父にトニービンの血が入ってて、
おまけに中山コースは過去3戦とも連対無しで・・・
さらに、橋口調教師までコメントに中山不得手とか書いてあって・・・
これで買える方がオカシイっつーの!www
とか負け惜しみを言っておこう。。。(;´д⊂)


やはり植木等の歌じゃないけど・・・
♪馬で金儲けしたヤツぁないよ、わかっちゃいるけどヤメられねぇ〜
師走の寒風に、この歌が身に沁みますなぁ(´_ゝ`)ププッ


(´レ_、` ||.。oO(って大げさに言うほど買ってないけどね・プ