冬至

冬至・・・とうじ・・・トウジ・・・鈴原トウジ・・・参号機・・・バルディエル
こんばんは、エヴァで頭がいっぱい@ふじてぃです。


いきなりですが、今日は参ったっすわ。。
朝は本社へ通常通り出勤。
とりあえず事務処理をサクサクこなすも、なかなか終わらず。。(ノ∀`)
その後、上野の某所へ請求書の提出に行き、ついでにハロショww
何やらクルマ用のエアフレッシュナーとシステム手帳らしき物がwww
有無を言わず購入。。('A`)ъ
予約してあったカレンダーも引き取るw
それから一旦家に戻って、クルマに乗って倉庫(旧事務所)へ。
さらに荷物を積み込んで宇都宮へ。。
18時から戦闘開始 ⇒ 終了は22時半
会社へ帰って荷物を下ろし、帰宅したのが1時過ぎとか。。。○rz


今日の一番の収穫は、ハロショに寄れた事だなぁ〜w
ゆりちゃんのお写真を見ていると、疲れが癒されるよ。。(*´ Д`*)
まあ、とりあえず4日連続での宇都宮も終わったし。。。('A`)
あとは新原宿店にいつ行こうかしらね。。。